http://www.fujiint.co.jp/DOMOTO/index.html
初めてテレビの観覧に行ってきました。ちなみにゲストは坂井真紀さん。
って、やはり、スタッフの力はスゴイ!!
30分の番組がどれだけ視聴者に受けるかは、
とりあえず、録った後が勝負ではないかと思いました。。。
いかにおいしいとこだけ編集するかということです。
そして、高見沢さん細すぎ!!あのギンギンの衣装がブカブカでした。
あと、吉田健さん、ポンタさんが渋い!!
普通なら、キンキキッズにキャーなはずが、大御所方々にキャーの私でした。爆。
でも、あとで知ったのですが、私が行った回の次のゲストが、
なんと!小林旭さんだったそうなのです。
。。。かなり、こっちの回のほうが見たかったです。まじで。涙。
それが贅沢な悩みです。笑。