なんか、ひさしぶりすぎて。

こんなに更新期間が空いたのは初めて?!
1ヶ月以上放置してしまいましたが、無事、4月より東京で仕事始めました。
今まで電話やメールでやり取りしていた方々がいる部署にお世話になることになったので、みなさん暖かく歓迎していただき有り難い限りです。
女子一人ですが。。。もう、チームに女子一人しかいないのに慣れてるので全然気になりません。。。
が!!!今度は違う!!!スーツフェチぢゃないですが、イケメン多いな。。。笑。
ブルーカラーからいきなりホワイトカラーの部署に来たので、もう誰もがcoolに見えるんですね。笑。
毎日ドキドキして仕事にならん。。。てか、電話とメールとイメージが全然違う方がそこにいました。
私もまた、電話の声とイメージが違ったと散々言われましたが。苦笑。
早く戦力になるように頑張ります!