素敵な一日。

昨日は、友だちの結婚式に行ってきました!
お知り合いの結婚式はもう何回も行っているのですが、今までで一番感動したかも。
というのも、結婚のきっかけとなるプロポーズの言葉を、彼がなかなか言い出さないので、
彼女のほうから言っちゃったらしいんです。で、結婚することになったのですが、、、
披露宴の最後に、プロポーズを言い逃してしまった新郎から新婦へ、
男のケジメとして、改めてプロポーズの言葉を手紙で読み上げたんです。
なんというサプライズ!!!ええなぁ。。。
なんとなく結婚とか、なんとなく付き合うとかなっても、やっぱ、時間とともに
お互いの気持ちも変わってくると思うんですね。
そんな時、ふと彼から本心というか、自分の想いをぶつけてもらえると
なんか凄く刺激になります。
ぬるま湯の関係が一番楽やけど、たまには、、、ね。。。
友人の門出を祝いながら、その幸せな笑顔に自分を重ね合わせてしまいました。
いつか私も、幸せ一杯の花嫁さんになりたいなっ。