研修がやっと終わり、OJTに突入しました。
とりあえず、いつまでか分かりませんが運用の仕事をすることに。涙。
いわゆるオペレーションなんです。監視役。涙。
なんかな〜と複雑な心境ではありますが、、、
マシン室に感動しました。笑。
昔はもっと大型のコンピュータを置いてたみたいで、
今は閑散としたマシン室ではありますが、ホストコンピュータに
サーバにテープリーダにモデムに。。。。。
企業の心臓を牛耳った気分になりました。笑。
ま、心の中で楽しんで監視したいです。
あ!!でも、仕事はきっちりです!!!
ミスすると客先にえらい損害が出ます。
それだけ神経質な職業なんやなぁとも最近実感。
んでもって、運用経験して、次なる自分の中の構想を膨らまそうと思います。