スタンダード。

今日、何気にNG名珍場面を見てたら出ました、新堂本兄弟。
しかも、高見沢さんとえなりくんがバナナ買いに行くシーンが使われてて、
えなりくんが「50歳ですよ!!」て高見沢さんに敬意を表してました。。
50歳ですよて。。。私にははっきり言って、どんな出立ちが標準の50歳なのか分かっていません。爆。
だって、今までお会いした「オーバー50」(。。失礼ですが)のミュージシャン方は
みなさん生き生きしていらっしゃるのです!
世間で言う、「○○歳に見えない」そのものです。
そこで、今出向している先の大先輩方を見ていますと、、、
確かにオジサンなのですが、一体何歳なのかよく分からない方ばかり。
老けて見える方もいらっしゃれば、若く見える方もいると。。。

年齢は顔に表れる。。いや、やはり顔に表れるのはその人の人生そのものでしょうか。 私もいい顔して年を重ねたいと思う今日この頃です。 にしても、50過ぎたを売りにしてるミュージシャンなんていません。爆。 私はおっさんミュージシャンには年齢そのものよりやっぱ、年数分の音楽性に惹かれます。