友人が結婚するので、今日はお祝いを届けに行ってきました。
高校生のとき、たまたま情報雑誌で知り合い、文通から始まり、
アルフィーのライブに一緒に行ってた友人です。
でも、ただライブ一緒に行くだけぢゃなくて、恋愛の話もいっぱいした友人。
お相手の話もよく聞いてたから、「お、ついに!」て感じかなぁ。。。
いつまでもお幸せに!!

と、
自分はどうなってるのかなぁ〜。。。爆。 でも、当分は仕事とかやりたいことがいっぱいあるから結婚は眼中にないのが本音。 なんせウチは両親とも晩婚やから、何歳で結婚しようなんて目標もなく、 焦ってもいない今日この頃なのです。汗。 ああでも、身近な人が結婚と聞くと、すこーし気になりだすのです。ほほほ。