明日で某所での業務も終了。
今日は支社から含み笑いの帝王、柘植さん似のS主任がやって来ました。
何しに来たのかと思うと、「社員旅行の出し物を月曜までに決めてくれ」でした。
そう、この会社、入ってよかったなと思えるのは、
IT企業なのに、思いっきり昭和の香りが漂ってるトコロ!!
今どき社員旅行で大宴会!!という超時代錯誤な会社なのです。
「情報処理の勉強はしてるフリをしてっ」と言いつつ、
「社員旅行の出し物を早く決めて」のほうをやたら強調してくる主任。。。
毎日笑うしかないこの会社。


そして、同期とはこの一ヶ月でより親しくなりました。
今日はO君と延々と笑顔で会話してみました。
何故かO君見ると笑ってしまうんです。。。
だって、まじ王子の笑顔なんですからっ