研修中、毎日「3分間スピーチ」てのをやってまして、
今日はブログをテーマに話していました。
そこで、「私も実はブログやってるんですけど、、、」と暴露してみました。
司会は、お馴染みS主任。私のコメントに早速食いつき、
アクセス数は?と聞いてきました。。。
でも、主任にブログかいてることがばれたということは、
これからはうかつに主任ネタは書けなくなりますね。。。
あー、でも、最近もおもしろいことがあったのです。


1.友人と、主任と同い年の知り合いの方の話をしてて、
主任の前で友人が大声でその年齢を口走った。
主任、思わずドキッと振り向く


2.昼休みに友人たちと話し込んでて、思わず主任の下の名前を
友人が大声で口走ってしまった。
主任、思わずドキッと振り向く


3.私が知り合いの話を廊下でしてて、「そのおっさんがさぁ〜」って
大声で口走りながらドアを開けた瞬間、主任とバッタリ。
主任、思わず後ずさり


てな感じの1週間だったのです。笑。
もう、ネタの宝庫です。。なので、おもしろいことはちょくちょく書きたいです。。
主任、本当に申し訳ありません!!