今日から新社会人です。
本町界隈へいざ出勤。。。高校生以来、4年ぶりに通う道。
と、御堂筋線梅田駅の混雑ぶりにびっくり!!
階段の上まで人があふれかえってるやん!
で、入社式は。。。
まったりと、支社長の話やら管理職の話やら。。。
事務的なお話で社会人1日目は終わりました。
とはいいつつも、少し前から風邪なのか?花粉症なのか?アレルギー性鼻炎なのか?
よく分からない症状で、鼻と喉をやられておりまして、
終了後、他の新入社員は早速、夜のミナミへ繰り出して行ったのですが、
わたくしはそそくさと帰ってまいりました。
正直。。。新入男性社員イケてなさすぎ!!!
嗚呼、ショック。涙。
でも、、、研修担当の人がなかなか爽やかだったので、まだ救われました。爆。
って、そういう私は。。。〜〜〜
しばらく自分磨きに専念します。