ちなみに、昨日のライブのMCで高見沢さんが、
隠れアルフィーはやめて、堂々とファンですって公表しろ!
みたいなことおっしゃってましたが、、、
当の私は、既に、先日のボーリング大会でカミングアウト済。爆。
早速、社内でイジられる存在になってきました。。。
失礼な話、ただ、「アルフィーが好きです。」と言うと、
同世代の友人にはまず、引かれます。
私の場合、「70年代が好きで、アルフィーとガロと野口五郎が好きです。」
と言ってみたら、完全に、「こいつは普通じゃない」と思われ、
以降、ネタ的な存在になってくるのです。。。
課長にも主任にもバレてるよ。。。笑。
そんな、時間軸ずれた新社会人はこれを聴くべし!!

新社会人に捧げる サラリーマン・ブルース

新社会人に捧げる サラリーマン・ブルース

http://www.teichiku.co.jp/chronicle/index.html
なかでも、係長5時を過ぎれば(トルコ行進曲) / 殿さまキングス
この曲はサイコーです!!!ishiさんちで聴かせていただきましたが、
殿キン=「なみだの操」だけぢゃないことを痛烈に知らされた一曲です。。。。なんて書く新社会人は他におらんわな。爆。