未だ、会社説明会のような研修中。
今日は健康診断でした。。。新入社員が連れ立っていったので、
オフィス街のオヤジたちが通る度に、
「新人さんやなぁ〜」と話してるのが聞こえてました。
ひさびさに血を抜かれてちょいとフラフラでしたが。。。
夜は、女子社員の歓迎会へ。ちょっとずつ打ち解けてきました。
そして、いよいよ明日は、大阪支社全社員参加のボーリング大会!!
入ってから分かったのですが、(>おい。)
当社は情報産業の会社ですが、明らかに六本木ヒルズにあるような会社と
雰囲気が違います。。。昔ながらの「日本の会社」て感じです。
それが逆に新鮮で、今のトコ楽しい毎日です。
特に人間観察。笑。かなりアクの強い人が多いし、、