てことで、先日ポール岡田さんのライブを見てきました!
どういうライブなのかよくわからず見に行ったんですが(爆)、ポールさんが体験した1969年前後の時代を再現するのがコンセプトのライブだったそうです。
ストーンズの曲とか、当時色んなGSのグループがカバーしてた洋楽ナンバーをたくさん聴くことができました!
そして、ザ・カーナビーツのメンバーの方々が結集!

ファースト・アルバム&モア

ファースト・アルバム&モア

「恋をしようよジェニー」とか「好きさ好きさ好きさ」を生で聴くことができました。
アイ高野さんもステージにいたような気分でした。涙。


ジャズ喫茶の雰囲気を味わうライブ。。。分かったような分からなかったようなですが、
大阪では、数年前まで道頓堀にあったナンバ一番が有名ですね。(今はTSUTAYAになってます。)
GS全盛期、当時は女子高生が制服姿でステージに駆け寄ってたそうです。
私はそこまで元気はありませんが、終演後ちゃっかりポールさんと2ショット!
高見沢さんと2ショット撮れない分(爆)、ミーハー魂炸裂です。笑。
ベースの岡さんも、かっこいいパパって感じでしたっっ。
とりあえず、岡さんと越川さんに「オブラディ・オブラダをぜひやって下さい。」と懇願しました。。。
どんだけ聴きたいねんて感じですが、ポールさんにも言うといたので、いつかまたメンバーの方が集まった際は、聴けるかな?と期待して、次回のライブも行きたくなるのです。笑。
あぁ〜GSにまたしばらくハマりそうです。