この日は、初めて湊川公園の駅に降り立ち、初めて「アルフィー天国」というイベントに参加しました。
アルフィーコピーバンド「D/A-t」さんのライブに加え、参加した人みんなで歌って飲んで食べてと
めちゃ盛り上がりました。
今までファンになって12年ほど。。。コピーバンドのライブの演奏を聴くのも今回初めてでした。
やっぱツアーのない間にこうして生でアルフィーの曲が聴けるのがいいですね!
私も生演奏に惹かれて、、、一曲歌っちゃいました。
周りの人にハモってもらうと、やっぱ気持ちいいですね〜。
こうなったら、、、もう5年以上ほったらかしのギターをもう一度始めよう!と
超久々にケースを開けました。

あわわ。。。微妙に弦が錆びてる。。。ウン十万円のギター。。。
まずは、Cすらロクに押さえられない指を何とかストレッチするところからですね。汗。


あと!湊川公園駅のすぐ近くにあった、「人工衛星饅頭」がめちゃ気になりました。
今回は食べられませんでしたが、、、次回ぜひ食べてみたいです!