先週の金曜日、ワタクシ定時ダッシュで帰宅しましたら、昨日ふと、
「○○さんが早く帰った訳がわかりました!テレビに出てたでしょ!」と言われてしまいました。汗。
そう。。。金曜日はアルフィーがMステに出演するから早く帰ったんです。
で、今日も定時ダッシュ。。。それは、今日入荷した新曲を買いに行くからであります。

桜の実の熟する時/風の詩(A)

桜の実の熟する時/風の詩(A)

桜の実の熟する時/風の詩(B)

桜の実の熟する時/風の詩(B)

桜の実の熟する時/風の詩(C)

桜の実の熟する時/風の詩(C)

(無事ゲットしたものの、iTunesが悪いのか。。。CDが悪いのか。。。曲名をちゃんと読み取ってくれないよー。)
明日また言われるんやろなー。。。