ちびまる子チャ〜ンっ。

昨日は、いい天気やったので、ひさびさに奈良に行ってきました!

若草山からの眺め。。。嗚呼、なんでグアムは雨やったのでしょう。涙。
でも、恋人岬に行ったとき、一瞬晴れたんです!

海は泳げんかったけど、、、ホント綺麗でした。

↑そして、この鐘を鳴らすと。。。お決まりのやつですね。爆。
叶う恋も、叶わない恋も、あまり悩みすぎないのがいいなぁ。


ちなみにグアムの人には、私はどうも小学生にしか見えなかったようです。汗。
まず、入国のときに、「25??ウソーーっ12歳!!!」って言われたし。。。
道を歩いてたら、通りすがりの人に、「ちびまる子チャ〜ン!!!」って
呼びかけられたし。。。グアムでちびまる子ちゃんってやってるんでしょうか??
ホテルではNHKしか日本語の番組見れんかったけど。汗。
まぁ、前髪パッツンにしたおかげで、随分若く見られたってことでうれしかったのです。笑。
でも、、、色気がないってことでもありますな。涙。