沖縄行く前日に、またもや仕事で衝撃の宣告が。。。
12月まで契約のはずの今の出向先が、大人の事情により、6月末で業務終了に
なってしまったのです。。。
大人の事情、これで3回目です。。。
4年で3箇所も出向できたことは、色んな業界を経験できて、
自分の会社にいながら転職した気分になれたので、飽きが来なかったのが利点ですが、、、
いつもいつも、仕事に慣れた頃に業務終了なんです。
気持ちはフレッシュでも、やはり、そこは身体はついて行ってないようで、
職場が変わるとなんやかんやと体調に変化が現れます。
てことで、そろそろ永久就職考えなあかんかなぁと思ってしまう次第ですw


そういや、最近よく見るのが、マチャアキ主演の「無理な恋愛」。
なんかスパイダーズ同窓会のような、ムッシュの素の演技も見ものですが、
やっぱ私には、オジサマってあんな恋愛ホンマにするん???って疑問が残るドラマです。
以前、占い師に「あんたはどこまでも年上がいい」って言われたので、
もう、うんと年上の人としか恋愛は無理なんやって思ってた時期もありました。。。
でも、ドラマに出てくる立木正午さんのような、あんな素直なオジサマに出会いたくても
出会えず。。。世の中、うんと年下に恋するオジサマなんていないと思うようになりました。
なので、今はドラマを見つつ、、、無理しない恋愛が一番やと思うようになったんですね〜。
仕事もそう。流されて転々と出向先変わってるようですが、実は今が一番無理せず
楽しめているのかもしれません。
将来は誰かを引っ張って行きたい!なんて就職した当初は思ってました。
でも、女性として、男性を立てるほうが自分にも社会的にも合ってる気がしまして。
身体だけ付いて行かないのが気になりますが、上司とバトったり、無理にカリカリしないほうが、
最近は、精神的にはかなり充実してるのです。笑。