お久しぶりです。最近一見忙しそうな社会人風を装ってます。笑。
と言いますのは、先日、上司より現在の業務を今月一杯で終了してもらう
という話を聞かされたのです。。(別に私に非はないです。汗。)
今まで、空気が悪いとか、セクハラがヒドイとか、文句ばっかり言うてきた
初めての出向先でしたが、今月末で終わりと言われると急に寂しくなります。
嗚呼、情に弱いワタクシ。。。でも、そうとなると、あと2週間ちょいで
引継ぎをしないといけません!!!
とは言いつつも、一番下っ端の私が、上の人に引継ぐものなんて
事実上ないと思われるので、、、部署内唯一の「女」として(笑)、
資料の整理整頓はやって帰ろうかと思います。爆。
そう、基本中の基本、整理整頓がここの男性陣はできてへんねん!
やからトラブった時に資料が見つからず、とっさの対応ができんかったりするのです。
そういう自分の部屋は。。。寝る場所もないほどモノであふれ返ってるんですが。爆。


とにかく。結局ここに出向して自分は役に立ってたのかイマイチ分からないのですが、
その業務終了の話を聞かされたときに、同時に、実は評価は高かったとか
お世辞でもうれしいことをチラリと聞いたので、それで、次の仕事も
頑張る!!!とモチベーションは一気に上がったのであります。
でも、せっかく楽しく仕事ができるようになった矢先に。。。
やっぱ寂しいなぁ〜。嗚呼。。。