セクハゲ主任との戦い

最近、今までの仕返しをしてやろうという気持ちが強くなってきました。爆。
どうせ、子どものケンカ並みに騒いで、楽しくストレス発散できるから。。。
あくまで、楽しくです。決して、悪意を持ってるわけではないのです。
てことで、今月一杯で業務終了の先輩が机の整理をしてたら、
昔懐かしの書類をまとめる黒ヒモが出てきたのです。
で、いらんからあげると言ってきたので、すかさず、
枯れすすきの頭に、「Sさん、髪の毛どうぞ〜」って乗せてあげたのです。笑。
周りの人はそりゃもう、大爆笑。で、当の本人も、「何するねん!!」って
一瞬、怒るも、その後、他の人に「○○に仕返しされた〜。涙。」って
わめいてたそうです。。。


ホンマに子どものケンカです。なので、今度また何か言われたら、いたずらしようと思います。爆。
そんなセクハゲ主任も、今日は開発に怒りの電話を2時間もかけ続けてました。。。
熱すぎやろ。