実は、ウチの会社、6月の第三週目の土日は「ハ○ヤで社員旅行」と決まっているそうで、
不参加の場合、理由を聞かれるのです。。。
去年は、アルフィーの大阪2DAYSライブが、イレギュラーに4月に行われたので気にせず
行ったものの、今年は通常通り、6月の2DAYS。。そして、見事に社員旅行と被りまして、
先輩に、「ライブなので休みたいのですが。。。」と正直に答えてしまいました。爆。
で、課長代理には「私事都合!!」で理由を出しときました。笑。
↓ちなみに去年のレポです。笑。
http://d.hatena.ne.jp/yoiko70/20050620
せっかく、高見沢氏アレンジのアタックNo.1絶唱したのに、
全くもって賞品に結びつかなかったので、
もーーー今年は行かない!!!とは心に決めてました。笑。
そして更に、日々バトルしている、セクハゲ(笑)主任が
「11●○号室で待ってるからな〜」とかうるさいので、
来年からもアルフィー優先!!!と心に決めたのでした。。。


でも、、本社の人とかとも繋がっておきたいし、、、
アルフィーさん、来年は6月の第三週目以外で大阪2DAYSお願いします。。と。大笑。

ここからは、ライブ三昧の感想。。。その1