GARO BOX発売に向けて、いよいよメディアへの露出度が高まってきました。

GARO BOX (完全生産限定盤)(DVD付)

GARO BOX (完全生産限定盤)(DVD付)

先日は黄金週間にふさわしく、燦然と輝く告知記事が新聞各紙をにぎわせました!!
(読売新聞とサンスポだけですが、、)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006050601.html
大野さんの蔵出し!!の音源と映像収録です。蔵出しって。。
ズゴイ物持ちのよさが伺えますよね。
オリジナルアルバムに加え、何が収録されるかは今も検討中みたいで、
最新情報は、大野さんの公式サイトで確認できるみたいです。
http://www.vocal-booth.com/vboard/vboard11.html
個人的超楽しみなのは、みんなのうたの2曲が入りそうなことと、
エプロンドレスの女の子って曲が聴けること!!
曲名からして楽しみですやん。笑。