いよいよ2年目突入です!!とりあえずテンション上げていきます!!
最近は、良くも悪くも、言いたいことズバッと言ってしまうことがしばしば、、、
後ろで聞いてた上司に、
「お前怒ってるな。理不尽なことはどんどん突っ込んで行け。」
と言われてしまうし、、、オペレータ(サーバを監視してる人)からは、
「よいこ=怖い」
というレッテルを貼られそうになったり。。。
嗚呼、このまま大阪のオバちゃんまっしぐらやったりして。涙。
でも、コンピュータ相手に仕事やってる訳ですから、気を引き締めずに仕事やってると
えらいことになると思うのです。。
処理一つ遅れただけでオンラインが立ち上がらなかったりするんです。
やのに、ちょいと呑気な方が多すぎる!と、まだまだハナタレヒヨッ子の私が思ってしまったのです。。。
そりゃあんまり神経質になりすぎるとビョーキになってしまいますけど、、
みんなマイペース、チームワークイマイチ。。これ、情報業界なのに情報の共有化が上手くできてないなんてどうなんですか??


でも、それでも、最後はちゃんと今日もエンドユーザは色んなサービスを利用できてる。
スゲーな、コンピュータ!!笑。