さっき、オカンの好きな「きよしとこの夜」を見てましたら、
http://www.nhk.or.jp/kiyoshi/
きよしさんが「木枯しに抱かれて」を歌ってはりました。
そんなにこぶしの効いた感じではなくて、艶やかな仕上がりでした。
やっぱ、曲が良いからでしょう。爆。


そして、昨日は大阪国際女子マラソンでした。
今日は会社の先輩方数人に「昨日アルフィー見たで〜」と言われました。
もう、アルフィーを見かけると、私の顔が浮かぶくらいになっている模様です。笑。
で、今朝スポーツ新聞もチェックしましたら、結構大きな記事が載ってました。
と、よく見たら、観客席に自分まで写ってました。。。嗚呼、今年最初の汚点です。涙。