ケータイを先週ですが、ついにFOMAに変えました!パケ・ホーダイもつけました◎
てなわけで、今まで以上にケータイ更新の回数が増えます。もちろん、ケータイからこの日記は見られますのでヨロシクです。
ケータイといえば気になるのが(?)待ち受け画面と着メロ。今、東芝EMIのケータイサイトでストーンズのカレンダーと時計がダウンロードできます◎ベロマークがカワイイです。
でもって、この春はコムデギャルソンとストーンズがコラボしてます!
これがまたベロマークがええ感じに使われてて、ロック好きのオシャレさんにはうってつけ!
悲しいことにメンズのみだそうで…個人的には渋いオジサマが着たら似合うやろうなと思とります。
あ、ヒステリックグラマーツェッペリンとコラボする前からストーンズとコラボしてますね。この春、ツェッペリンとのコラボラインは新作が出たみたいです。
やっぱインパクトあるロゴはコラボグッズになりやすいですねー。今年はコラボレーションモノに要チェックです!!