そういや、年末、年の瀬の12月29日に恒例のツアーファイナルに行ったのです。
書く機会を逃してしまって、自分の思い出の中にしまっておこうと思ったのですが、、
いまでも頭から離れないのが、高見沢氏の髪型!!
私、スタンドの一番遠いブロックから見てたので、いくら視力が良くても
あんまりはっきりは見えんかったのですが、、、
いつもと巻き方が違ったのです。笑。
いつもは立て巻きロールなんですけど、その日はなんか、、、
そう、GAROのトミーさんみたいな外ハネ巻き(?)やったのです。
レスポールに別珍のスーツの高見沢氏は自分の頭の中ではもう、
70年代のアイドルに見えてきてました。涙。
ジュリーもゴローもヒデキもひろみもびっくり!!