ヒステリックグラマーはロックなブランド。
http://www.hystericglamour.jp/jp/index.html
今はLED ZEPPELIN FAIRを開催中なのです。
http://www.hystericglamour.jp/jp/news/051020.html
思わずランチボックス欲しさにTシャツ買いました。。
ロックなTシャツは一枚でインパクトあるから結構好きです。
ま、でも最近は仕事上、古着もほぼ卒業でして、
大人になったんかなぁと思ってみたり。笑。


でも、やっぱデザイン的にはサイケな柄、色は原色が好きです。

このCD聴いてみたいなぁ。。。
そうそう、今日の高見沢氏の格好もどことなく70年代香る
グラムロックな姿で良かったです。
でもって、ギターも意外とシンプルに、白っぽいストラトとか
鮮やかな緑とか黒のレスポール型とか使ってたり、ゴールドの
フライングV使ってたりしてはりました。
ほんま、脱王子希望ですわ。