11月1日に大津のびわ湖ホールにて、アルフィーのライブがありました。
大雨の中、かなり早めに会場に到着。びわ湖が一望できるホールのはずが、、、
雨でもやの中。爆。晴れてたら眺めはバツグンやったんでしょうなー。
昨年、初めてやったときに、高見沢氏はえらくこのホールが気に入ったと聞いていたので、
どんな会場やとわくわくしながら行きましたが、、うん、なかなかいい会場です。
そんなに広い会場ぢゃないですが、音がとにかくよかったです。

地球音楽ライブラリー アルフィー 30周年記念<新装版>

地球音楽ライブラリー アルフィー 30周年記念<新装版>

ライブ会場限定バージョンを購入しました。
以前、25周年のときに買ったバージョンから

地球音楽ライブラリー アルフィー

地球音楽ライブラリー アルフィー

かなり内容が充実してます。
おまけにダイアリーがついてまして、、、
30年分のスケジュールがわかります。笑。