先日23日に、「そらたね祭」という祭が行われました。
(私はスタッフでありながら、当日は東京にいました。爆。)
2回目になる今年は、祭の舞台となった京都の新大宮商店街に店を構えるミュージシャン、
古川豪さんによって、この祭のテーマソング、「そらたね囃子」という曲が作られました。
今日は、明日の打ち上げに向け、今一度この「そらたね囃子」の録音をということで、
わたくしも、レコーディング現場の豪さんのお店にお邪魔してきました。
て、なんと、わたくしの目の前で演奏開始!!私はもう必死で人間譜面台やってました。笑。
その後、豪さんの、音楽とお店と自分の住んでる地域に対する思いを拝聴。


最近、中高年世代の方との交流がやたら多いわたくしですが、
毎回、いろんな方の、いろんな意見を聞くことが
自分の楽しみであり、興味の本筋であるのデス。


ちなみに、古川豪さんのアルバムはアマゾン限定発売なのです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/3517181/249-5744385-1081139

羅針盤で星占いはできない

羅針盤で星占いはできない

原子力時代の昔語り

原子力時代の昔語り