• 8月13日

下記の18きっぷで16時前に渋谷の宿に着いてすぐに、
大野さんのライブのミーティングに向かいました。


たくさん突っ込まれた結果。。。
私は、相当楽観的な人間だということがよくわかりました。
でも、この直感と勢いを大事にし、
このままライブの企画を推し進めて行きます!

  • 8月14日

「青春のグラフティ展」
http://www.ffa.jp/event/event.shtml#20040804
朝一に東京駅の大丸に向かい、整理券取り。
大野さんのファン、ガロファンの方々にまたたくさんのことを教えてもらって、
昼から、ガロのコピーバンド、LAMBさんの演奏を聴く。
。。やっぱ3声のハモリがいい!!
ガロのコーラスメインの曲を数曲やっていました。
そして、16時から大野さんのライブイベント開始。
この日は、一曲目があおい輝彦さんの「あなただけを」!
早速、集まった中高年の皆様がノリノリに!!
私はというと、途中で抜け出して、横浜まで行かないといけなかったので、
整理券で取った席を譲り、後ろで立って見ました。
今までで一番遠い距離から大野さんを拝見。
MCでは山登りに行ったことが私のなかでかなりヒット!
大野さんまだまだお元気で何より!


というわけで、「学生街の喫茶店」は聴けずにダッシュ
ハンマー・ヘッドパークに向かうのでした。