高見沢氏のソロプロジェクトがこの夏を彩るとのことですが、、、
http://www.alfee.com/news/index.html
なんと、運悪く(?)、高見沢氏の大阪でのライブと、大野さんの大阪でのライブの
日にちが同じ8月3日!!!
http://www.vocal-booth.com/
レア度から行くと、高見沢氏優先ですが、、、そもそもチケット取れてるのか謎。
あかんかっても大野さん。。。なんて、大野さんに超失礼(爆)ですが、、、
どーにもこーにも、何も同じ日でなくてもええのにですわ。涙。


そういや!!ガロと言えばもう御一方。。。マークさんが活動再開されたようですね。
あんまり公になってないですが、ファンの間では盛り上がってるようです。


どの方も、「今」の姿、歌声を聴きに行くのであって、別に過去の思い出を
掘り起こすわけではないので、新鮮な気持ちになれそうです。
うーん。。。結局夏休みはライブと消えるのでしょう。。