http://www.kyodo-osaka.co.jp/schedule/E001194-1.html
14日に行われるのですが、、、実は、急な業務対応で
この日は出勤になったのです。涙。
仕方なく、社内のオジサマ方にチケット譲ろうと例の主任に
話したところ、、、「それはもったいない」ということで、
行かせていただけることになりました。爆。
最初、「ライブがあるんですけど、、、」と言ってみたところ、
すかさず「ガロ??」と聞いてきた主任に、
私が吹き出しそうになったのは言うまでもありません。
その後、伊勢正三も出ると話したら、やたらテンション上がってきて、
「○○さん(←私の名前)はそっち系やねんね〜。」と
最後は意味不明発言で終わりました。そっち系て、、
いや、だから、私は70年代好きです。以上。