マークさんが体調不良の為、大阪でのライブに来れなくなったようで、、、
代わりといっては何ですが、和幸のライブに大野さんがゲスト出演!とのことで
早速チケットゲットして行ってきました!

ひっぴいえんど(初回生産限定盤)(DVD付)

ひっぴいえんど(初回生産限定盤)(DVD付)

ひっぴいえんど(通常盤)

ひっぴいえんど(通常盤)

和幸:ゴールデン・ヒッツ

和幸:ゴールデン・ヒッツ

まだアルバム発売前やったので、何の曲か分からず、超新鮮な気持ちで聴けましたし、
大野さん、、、予定をはるかに超える、全曲コーラスとギターで出演!
大満足のライブでした。。。おかげでアルバムは2枚ちゃんと買いました。汗。
いやぁ、事件もありましたが、はっぴいえんどもCSNもびっくりの一枚です。
でまた、和幸のアルバム発売日と同じ日に、ムッシュの70歳記念アルバムも発売になりました。
ムッシュかまやつ 70thアニバーサリーアルバム

ムッシュかまやつ 70thアニバーサリーアルバム

こちらは、アルフィーも参加しててて、大野さんもコメントを寄せてて、、、と、
ムッシュにゆかりのある方々がたくさん参加してるアルバムです。
改めて、かまやつさんて日本の音楽界のドンなんやなぁと感じましたです。


てことで、またボチボチ更新していきまーす。