14日の満月の夜を前に、また髪型をパッツンにしてしまいました。。。
まだ後ろが短いのですが、伸びたら姫カットにしたいものです。笑。
目指せ!かぐや姫〜!爆。


てことで、何の脈略もありませんが、もうすぐ秋ツアーのアルフィー
ぜひ歌ってほしい曲をチョイス!

  • マンハッタン・レイン

いつか聴きたい、桜井さんメインボーカルのバラード。アレンジからして大好きな曲。
「THE BEST SONGS」てアルバムに入ってます。

  • 通り雨

通り雨

通り雨

これもいつか聴きたくて。。。雨の曲ばっかですが、ちょっと哀愁歌謡曲みたいで好きです。

  • 不思議な関係

ALFEE

ALFEE

こちらも、歌謡曲ぽい、昭和の香りがする曲。でも、今聴いても新鮮なのです。

  • Black Doctor

DNA-Communication-

DNA-Communication-

高見沢さんソロでは、「Techno Glamorous」ってインストの曲が大好きなんですが、
Kaleidoscope(初回生産限定盤)(DVD付)

Kaleidoscope(初回生産限定盤)(DVD付)

アルフィーのインストなら、この「Black Doctor」のギターがかっこいいです。


ま、単に聴いたことない曲をチョイスしただけなんですが(爆)、
今年は、自分の誕生日にライブがある!ってことで、初めてバースデーライブに
参加予定なんで、超期待大の秋ツアーなのです。


おっとその前に、恥ずかしながら、人生初の海外旅行に行ってまいります。
習い続けた英会話の実力は発揮なるか。。。大笑。
グアムで、夏休み第3弾であります!