そう言えば、先日、女子新人歓迎会がありまして、
その前の新人歓迎ボーリング大会のときに、70年代のフォークが好きですと、自己紹介で
なごり雪を熱唱してた子がいたので、話しかけてみました。
とは言いつつも、いくら70年代好き言えど、メジャーなところから話を広げないと、
更に私が浮いてしまうことになります。爆。
てことで、自分はガロが好きとだけ話してみたところ、、、
学生街の喫茶店だけでなく、ベスト盤で聴いて、一枚の楽譜も好きとのこと!

GOLDEN☆BEST/GARO アンソロジー 1971~1977

GOLDEN☆BEST/GARO アンソロジー 1971~1977

一枚の楽譜は、私も大好きな曲なので、危うくそのまま超テンション上がってマニアックなとこに
進みそうになりましたが、そこは抑えて、大野さんやマークさんは今でもライブをやってるので
ぜひ見に行ってみてと勧めるにとどめました。笑。
ちなみに、マークさんは先日、アルバムがリメイク版で出ました!!!
ウッドストックの夏

ウッドストックの夏

1曲増えたので、、、しかも、ジャケ写が変わって、マークさんの写真まで出てるので
これは絶対買いです!!!
。。。いやぁ〜やっぱ、私はこのまま趣味として70年代好きを楽しみます。
でも、フレッシュな新人にあまり、マニアックな話はご法度ですね。汗汗汗。