社会人になって新入社員研修が終わって以来、ほぼずっと出向してるので、
自分の会社に出社することが滅多になくなったのですが、、、
先日、ひさびさに定例会に出席の為、自社に寄りました。
そしたら、今年の新入社員の為に、女子更衣室の整理をせなあかんてことで、
出ずっぱりの私のロッカーは、新人の為に明け渡すことになったそうなのです。
別に、あんまり着てない制服しか入ってないロッカーなので、自分専用ロッカーが
なくなっても全然問題ないのですが、、、なんかちょっと、私は一体どこの社員なんやと
ふと、思ったのでありました。。。
その後、ひさびさに管理職の面々にお会いしたのですが、、、そこで言われたのが、
「○○はいつもニコニコしてるな。」
。。。いや、、、上司からそんなこと言われると有難い限りですが(ちょっとセクハラ。笑。)、
私はいつもそんなに締まりのない顔つきをしてるのか?!と
これまた疑問に思ったのでありました。。。
ニコニコがヘラヘラにならんように気をつけますデス。。。ハイ。。。