GS本と一緒に、こんなマンガも買いました。

一条ゆかりさんの初期の作品集です!収録作品のうち、「雨のにおいのする街」は
既に読んだことがあったのですが、残り2編は初めて読みました。
ひさびさの超少女マンガに感動。。。
やはり、おてんばでまだまだ子どもって感じの少女と、年上のハンサムお兄さまとの
恋愛は私の中では王道です。笑。
あと、9月のポピィは、大矢ちきさんの作品にもつながるお話で、、、
そういや、昔、一緒にマンガ書かれてたとかどっかに書いてましたね。
いやぁ、何回でも読み返してしまいます。。。そしてつい、夢の世界に浸ってしまいます。爆。
やっぱ、一人くらい自分にとっての王子様を設定しといたら、いつまでも乙女心を
忘れずにいられるんちゃうかな〜と思います。