先日、鈴木ヒロミツさんの訃報が飛び込んできましたね。。。
あまりにも早すぎる死に、本当にびっくりしました。
無理に延命は行わない。。。とても潔い生き方だと感じました。
でも、そこに至るまでに、もう少し発見が早ければ。。。
と思わずにはいられません。
そう言えば、タイムスリップグリコで、
たどりついたらいつも雨ふり」のCDを当てたことを思い出しました。

詩を読み返して、また、今の自分はこれでいいのか?と
自問自答してしまいました。。。
ヒロミツさん自身、かなり熱いジャケのレコード出してましたよね。
http://d.hatena.ne.jp/yoiko70/20040809
前もリンクしましたが、、、「でも、何かが違う」
今一番聴きたい曲です。。。何が伝えたかったのか。。。
ホント、ご冥福お祈りします。