最近、音楽話で盛り上がる先輩から、先日、チューリップのベストをお借りしました。

33 STATION

33 STATION

今まで、70年代の曲。。。心の旅とかしか知らなかったんですが、80年代の作品が
今の夏の空にめちゃくちゃ合います!!!
てことで、ヘビロテ。聴きまくりです。。。昨年、オリジナルアルバムは
紙ジャケ化もしてたみたいで、活動も再開?!
http://www.tulip-official.com/top.html
でも、やっぱ、デビュー曲が一番好きなんです。
魔法の黄色い靴(紙ジャケット仕様)

魔法の黄色い靴(紙ジャケット仕様)

にしても、夏の空には80年代のポップな曲がしっくりきますね。。。
昔のシンセの音が、宇宙っぽくて近未来ぽくて大好きな今日この頃です。


では、またしばらくしたら、下のmonologueも更新します。(おい。)