最近、セクハゲ主任が夜勤でがんばっておられるので、
なかなかお会いすることなくて、平和な毎日。大笑。
トラブルも特に無く、サーバもご機嫌の様子。
そうなると、昼間は睡魔との格闘になるのです。
なので、音楽好きの先輩と仕事そっちのけで
チャットみたいなメッセージツール使って会話してます。爆。
ま、そこまで監視してる人はいない。。。ハズ。(おい。)


今の出向先の先輩社員は、見た目50近くに見える人でも30代半ばがほとんど。
70年代音楽で盛り上がる人がいない!と嘆いてたのですが、
ひょんなことから、その先輩社員とストーンズで盛り上がり始め、
だんだんマニアックな方向に語り合うようになったのです。笑。


明るい職場計画。仕事中の束の間の楽しみを見つけることから。


ちなみに、最近コレ見て妹と癒されてます。
http://www.stridegum.com/whereismatt.asp
マットのダンスと音楽が◎