おぉ!!!

あら、この日記3周年ですヨ。
思えば、学生の頃の方がやたら偉そうに、
「これから私は満を持して社会に出るんじゃー!」
て感じで書いてましたが、、、2年も過ぎれば落ち着くものなのでしょうか。
それなりに、「社会人て、大人ってこんなもんでええんや」
って分かってきたというか、
「慌てても、頑張りすぎても、結局は運なのかな〜」って思ってます。
「運」で全て片付く訳無いですが、、、「努力」を怠らなければ、
自然と時間が解決するんかなと思うようになってきたのです。正に、「時の魔法」!。
なので、考えすぎないようになってきた私。。。
でも、あまりにも考えすぎないというか、
「これあかんかったら、こうすればいいんちゃうん」て
超楽天家になってしまったので、いくらなんでももうちょっと締めていかないと、
ダラダラ時間だけ過ぎて、やろうとしてたこと、やりたいことそのものを忘れてしまいそうです。涙。
適度に、自分を見つめなおす時間も大切ですね。

というわけで、今後もつらつら日記だけは不定期に書き続けたいです。