掲示板で盛り上がっていました。。おもしろいからちょっと紹介。
http://seibun.nosv.org/maker.php/thealfee/
好きな言葉を入力すると、THE ALFEEの成分で解析してくれるそうです。
ちなみに、私の本名を入力すると
****の51%はFLOWER REVOLUTIONで出来ています
****の33%はカウントダウンライブで出来ています
****の9%は関口さんで出来ています
****の6%はポチで出来ています
****の1%は桜井賢で出来ています
だそう。確かに大阪人にFLOWER REVOLUTION(花博のテーマソング)は定番。
カウントダウンも関西で2度やってるし。。たまたまでしょうけど。
関口さんは、、、私もガロとアルフィーの敏腕マネージャーになれますか!笑。
で、ポチ。これは高見沢氏デザインの犬です。。ええ、私戌年です。爆。
ちなみに、「よいこ」で入力しても桜井賢は外れない。。。さすが!(?)
元祖アルフィーは桜井さんですからね。