先日、高見沢氏のバースデーライブに行って参りました。
まだ春ツアーが始まったばっかりで、なんかちょっとぎこちないMCでしたが(笑)、
お祝いに、名古屋やったので、金鯱ギター&金鯱ケーキ&金鯱(着ぐるみ)が登場。
もう、ステージがまぶしすぎでした。爆。
んでもって、曲順は今回はあんまり季節感関係ない感じでして(こら。)、、
春夏秋いっぺんに来たような感じといいますか。。。
うーーーん、、、個人的には季節感のある曲構成が、記憶に残りやすくていいのですが。。
せっかくいい曲たくさんあるのに、ほとんど披露されないなんてのは悲しすぎます。
早いですが、もう次の夏に期待をし始めてしまってます。爆。

あっ!!でもあの、最新アルバムのジャケにインスパイアされてかどうかは
定かではありませんが、以前日記に書いた曲が生で聴けますよ!!

STARTING OVER~BEST HIT OF THE ALFEE~

STARTING OVER~BEST HIT OF THE ALFEE~

http://d.hatena.ne.jp/yoiko70/20060307
ちゃんとピースサインの振付もやってました。