そして、私も春の嵐に吹かれまくっております。笑。
人員削減やら人事異動やらいろんな話が錯綜するわ、
季節の変わり目のせいか、サーバもハード障害が頻発するわで。
で、仕事的に余裕が出てきた分、色んなことが見えてきて不満が募る毎日。。
社会人1年目も終わろうとしてますが、一体何してたんでしょ。トホホ。
ただ言えることは、目の前にあることはきちんと全力で動いたってこと。
文句ばっか言ってても始まらないし、もうしばらく、今の会社で勉強しようと思う
今日この頃です。。豆知識、マニアックな知識に弱い私やからこそ、
マニアックなパソコンとかサーバの知識を得ることはモチベーションを上げることに
つながるのです。笑。