職場へのレジスタンス

今日の京都でストレスはかなり解消されましたが、、、
ここ最近、仕事で悩まされていたことは、ズバリ、職場の空気。臭い。
機械に悪いからってロクに窓を開けない環境の中で、異臭を放つ人がいたりして、
もう、私の鼻は崩壊寸前。涙。
戌年は関係ないと思いますが、常日頃から匂いに敏感なんで、通勤の満員電車とか
おっさん臭で吐きそうになったことはしょっ中。。。爆。
で、会社に着いて、いざ仕事を始めようと思ったら、異臭に襲われてしまうという日々、、
正直、出向してるお客様の職場なので面と向かって言いづらくて、
風邪予防と銘打ってマスクを外さないことにしていたのです。
。。ちっちゃいレジスタンスです。笑。
でも、もうガマンならんくて、自分の会社の先輩にかる〜く愚痴ってみたところ、、
その出向先の社員さんも事情は把握してるみたいで、即席替えを決行。
異臭からは少し遠ざかることができたのです。。
が、しかし!!私の隣には平気でセクハラしてくる人がいたり、、、
相変わらず空気は悪いし、、、
女として扱われてない気がするし、、、
のくせに、男の人全然男らしくないし、、、
(。。。豆腐ですら男前やのにね。)
http://otokomae.jp/index-pc.html
もーーーっ!!!
これからも、チョイレジスタンス決行していこうと思います。苦笑。