最近、アルフィーネタしかないんですが、昨日の新堂本兄弟は特に感激しました!!
ついに、ついに、アルフィーファンには周知の、桜井賢氏の角刈り姿が動く映像で流れたのです!!
もう、渡哲也さんもびっくり!!

西部警察 総集編

西部警察 総集編

そして、「ベストヒットたかみー」は雪の歌!
http://www.fujitv.co.jp/DOMOTO/
http://www.fujitv.co.jp/DOMOTO/photo/snowsong.jpg
なんか全然触れてなかったんですが、、、
ボードには確かに、猫の「雪」がありました!!(吉幾三さんの雪国も。笑。)
THE BEST

THE BEST

こういうとこ見逃しません。笑。
にしても、70年代のテレビ番組の映像は本当に貴重です。
権利の問題があったりとか、テープが貴重で重ね撮りして使ってたから映像が残ってないとか、、滅多に表には出てこない映像がほとんど。
でも、日本全国探し回れば残っている映像はまだまだあるはず!!
次世代にテレビ黄金時代の足跡を残すためにも、ちゃんと残して、有効に活用してほしいです。

http://www.nhk.or.jp/nhk-archives/