3連休は。。

8日はどしゃ降りの雨!!てことで、会社の運動会は中止になりました〜。
万博公園に行く機会を逃してしまった。。。

9日は御堂筋パレードと母校の文化祭。御堂筋に面した学校なので、 パレードの日に合わせて文化祭をすることにしたのでしょう。 でも、少子化の影響で生徒数もだいぶ減ったみたいです。 自分が通ってた頃より随分閑散とした文化祭やなぁと思いました。
10日はまた曇り空。最終日やから今度こそ行かねば!と思っていた ベルリンの至宝展。。。 http://www.tbs.co.jp/event/berlin/index-j.html この3連休で風邪を引いたみたいで、今日は静養することにしました。 今年は本当によく風邪を引きます。 自分では元気なつもりでも、身体が言うことをきかないこの頃。 多分、目に見えないストレスを感じまくっているんやろうなーと。 嗚呼、社会人てこんなもん??