Chaos And Creation In The Back Yard(完全初回生産限定盤DVD付)(CCCD)

Chaos And Creation In The Back Yard(完全初回生産限定盤DVD付)(CCCD)

ポールはいつまでも若々しいなぁー。
還暦なんて今どき関係ないのかもしれません。

そうそう、
今日はひさびさに梅田の第1ビルにある「マヅラ喫茶店」に行ってきました!!
http://moderncafe.loops.jp/kissamazura.html
相変わらず、30年前にタイムスリップできるスペーシーな店内にまったり。
でもってお客さんがポール以上の年配の方が多くてほっこり。
極めつけに店員さんが蝶ネクタイなのににっこり。特にマスターが気になる。笑。
カフェもいいんですけどね、、、店内には70年代好きそうな若いカップルも
結構来てるんです。正に梅田の穴場!!
最近梅田も新しい店がオープンするわ、阪神優勝阪神百貨店は入店規制するわ、
周りのお店も便乗セールしまくるわで活気付いてますが、
この第1ビル〜第4ビルだけはちょっと異空間。
http://www.coco.or.jp/ekimae/