THE ALFEE 24th Summer 2005 TOKYO BAY-STATION
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050822-0011.html
↑朝の芸能ニュースで「ウエディングドレスたかみー」が映ったとか。。。
私は、朝一の飛行機で帰るというアホなことをしたため、会社遅刻。爆。
課長に怒られながら薄々気付かれてましたが。。。はい、ちゃんと二日とも行ってきました!
今回は天気が良くて、満月まで見られて、本当に幻想的な野外ライブになりました。
花火も上がって、「祭気分」最高潮!!
御三方、自分の年齢忘れてステージを走り回って息切れしてはりましたが。。あわわ。
野外で聴く3声ハーモニーはもう、ただただ圧巻でした。
3者3様バラバラの衣装でもハモリはばっちり!トーク面白い!
やからファンはライブに行くことがやめられないんでしょうね。
とにかく、「楽しかった」の一言です。


曲目は定番のライブ曲がほとんどでしたが、、、
「Take It Easy」と「Find the Cost of Freedom」に聴き惚れましたデス。

4 ウェイ・ストリート

4 ウェイ・ストリート