「学生街の喫茶店」の喫茶店はどこか??
その場所を探すという企画が載ってました。
大野真澄さんのインタビューもアリ、GAROの写真もアリで。
横浜特集がメインの雑誌なので、旅行雑誌のコーナーに置かれてて
探すのにかなり苦労しましたが(笑)、買ったら即読みたくて、
帰りの電車の中で立ち読みしてました。。。
この雑誌、完全に、今流行の「中高年向け再発見雑誌」
昔のあの場所は今。。とか、あの人は今。。。とか、あの時代は何があったとか、、、
そんな雑誌なので、電車で広げてたら、やたらおっさんが私の頭上から
盗み読みしてくるのがよく分かりました。爆。
この「中高年向け再発見雑誌」は当時を知らない世代には
とても勉強になる雑誌です。。。
が、買うのに抵抗があるのは確かです。涙。
そう言えば、先日は大野さん、テレビにも出演されてたんです!!
テレビ大阪の「名曲の時間です」に。。
http://www.tv-tokyo.co.jp/meikyoku/index.html
見ててびっくりしたのが、、、歌詞の字幕の字が大きすぎ!!
テレビをカラオケ代わりにする人のためか。。。
はたまた老眼で見えにくい人のためか。。。
これからは中高年ビジネス確実となぜか確信してしまう瞬間でした。。爆。