昨日は京都の新大宮商店街で薬屋を営むフォークシンガー、
古川豪さんのライブを見に拾得へ行ってきました。
http://www3.ocn.ne.jp/~f.go/subpage011.html

羅針盤で星占いはできない

羅針盤で星占いはできない

55歳のバースデーライブということで、同じ3月に55歳になられた、
大塚まさじさんとのジョイントライブでした。
豪さんのバンジョー捌きと大塚さんの歌うときの幸せそうなお顔に感動でした。
URCの時代の貴重なお話もアリ、、、豪さんと同じバンジョー奏者の
岩井さんのお話も。。。(実はよく分からないのですが。。「かみしばい」は名曲。)
最後に、西岡恭蔵さんを偲んで、あの、『プカプカ』が聴けたので大満足でした。
きのうの思い出に別れをつげるんだもの

きのうの思い出に別れをつげるんだもの