タイムスリップグリコ大阪万博編〜

http://www.ezaki-glico.net/chara/tsg_expo70/index.html
大阪万博編ということで、やはり、関西から発売が始まりました。
私は、どーしても「太陽の塔」が欲しくて購入。。
(てか、こんなちっこいおまけより、まじ、万博当時に発売してたフィギアが欲しい。)
が、1個試しに買ったら、「ガスパビリオン」でした。
ちなみに、このパビリオンのテーマが「笑いの世界」らしく、
写真の通り、建物自体が情けなく笑顔。笑。
そして、インフルエンザと風邪で痛めた喉にグリコを!と思て、
熱が下がってふらりと布団から出たら、、、
一粒も食べてないのに、一粒も残ってない!!
。。。嗚呼、せっかく楽しみにしてたのに、全ておかんに食されてしまいました。涙。

タイムスリップグリコグループサウンズ編〜

http://www.ezaki-glico.net/chara/tsg_gs/index.html
バイト中、私の前を横切った3歳くらいの女の子が箱を抱えていたのでびっくりでした。
お母さんも見るからにGS世代ではない人なのに。。。買ったところで、
家族の誰がその中身のCDを理解できるのか?と、なぜか私が余計な心配してました。笑。
そして、そして、私もバイトが終わって食品売場へ直行!!
危うく売り切れ寸前のトコを2個購入。福岡へ行ったときもコンビニで1個購入。
出たのは、

と、シークレットが2枚も!!
思えば、〜青春のメロディーチョコレート第2弾〜のときも、
http://www.ezaki-glico.net/chara/timeslipglicocd2nd/index.html
試しに1枚買ったら、シークレットの「イメージの詩」/吉田拓郎 が出たのです。
。。。ほんとは、シークレットよりまず、本編が欲しいのですが。。